企画展「Ryoichi Yamazaki -Drawing works-」始まりました

申し訳ありません。昨日HPを更新する予定でしたが、パソコントラブルやお客様の対応等で、本日の更新になってしまいまいました。
昨日、8月28日から、タイトルにあります企画展「Ryoichi Yamazaki -Drawing works-」が始まりました。今回は開場前からお客様が並ばれるという盛況ぶりをみせ、12:00から受付開始をした、Artsy内でのonline showでもオンライン注文が殺到し、初日で完売という結果とあいなりました。

開催側といたしましては、嬉しく思うと共に、これからおみえになるお客様に販売できないことを心苦しく思う所存です。今回は海外からのネット注文が多かったため、作品がまだ発送されておらず、会場には作品が飾られております。興味がおありの方は、是非観にきてください。

開催期間は2021年8月28日(土)~9月5日(日)となっております。またコロナ蔓延防止措置として営業時間 を 11:00~18:00に変更しております。ご注意くださいますようお願い申し上げます。

展覧会風景⓵
展覧会風景⓵


展覧会風景②

展覧会風景③

展覧会風景④展覧会風景④

なお、当画廊に入場の際は、マスクの着用を義務づけております。たいへんご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い致します。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう。